<話題のiPhone6を発売日にゲット!>

・発売開始からわずか3日で1000万台を突破し、過去最多の販売台数となったiPhone6/6Plus。

かくいう私も買っちゃいました!iPhone6![手(チョキ)]
当初はiPhone6Plusをオンラインショップで予約していたんですが発売日になっても連絡は来ず…
実機を触りたくて近くのヤマダ電機に行ったのです[ダッシュ(走り出すさま)]

実際に見てみると…デカっ!Plusデカっ!(笑)
思ってたよりもPlusは大きくて、薄くて軽いのはいいけれども逆に薄すぎてちょっと持ちづらいかな?と思いました[たらーっ(汗)]

店員さんに聞いてみたらPlusは在庫ナシだけれど6なら在庫アリってことで!
iPhone6(4.7インチ)の128GB、スペースグレーをゲットんしました![手(チョキ)]

<あなたは裸派?ケース派?>

・買ったはいいけどこれまた悩ましいのはケースとフィルム。
iPhoneはその美しいフォルムゆえに、ケースをつけずにそのまま”裸”で使う人も多くいますよね。
できることなら私も裸で使いたいんですが、仕事の都合上どうしても汚れたり傷付いたりしてしまうので、ケースはつけることにしました。

実は前日に、当初はPlusを買うつもりでいたのでPlus用のケースとフィルムを買っちゃったんですよね…[がく~(落胆した顔)]完全に先走っちゃいました(笑)

気を取り直してiPhone6用のケースを店頭で物色。
発売日当日なのにすでにたくさんのケースが陳列されていました。ヤマダもなかなかやりますな[目]

色々見ましたが、みんな結構いいお値段するのでとりあえずコレにしました!
IMG_2302-1.jpg
シンプルですがメタリックレッドなカンジで。
写真だと分かりづらいですが、マットになっているので肌触りが抜群にいいです!ずっとさわさわしちゃいます(笑)安かったですが結構気に入ってます[るんるん]

ネットでiPhone6/6Plus用のケースを探すとものすごい数が出てきますね[あせあせ(飛び散る汗)]
悩んでしまう方はこんな人気ランキングも参考にするとお気に入りが見つかるかもしれませんね[わーい(嬉しい顔)]

アナタはどれにする?→→→★iPhoneケースランキング★

これからiPhone6/6Plusを購入しようと考えてる方は、実際に実機を触ってみてから決められることを強くおすすめします。私ももしオンライン予約ですんなり発売日に送られてきてたらと思うとゾッとします(笑)
意外と女性の方が常に両手で扱ったりバッグを持ち歩いたりするのでPlusを持つ方が多くなりそうな気もしますね[わーい(嬉しい顔)]

片手で持った時のカンジを動画で紹介しています↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=LLg2Q6NP0Lk#t=33

 カテゴリ