メンズのムートンブーツって意外と少ない?


寒い寒いこの季節がやってきましたね[雪]


最近は高機能なインナーや上質なダウンジャケットなど、防寒ウェアながらもオシャレなものがたくさんあります[ブティック]

意外と忘れがちなのが足元、そう、”靴”なんですよね[くつ]

靴は結局履き慣れたものを選んでしまいますし、底冷えするような寒さの時は「つま先の感覚がな〜い」なんてこともよくあると思います[あせあせ(飛び散る汗)]


以前から「ムートンブーツみたいな暖かい靴が欲しいなぁ」とは思ってたんですが、意外とメンズのムートンブーツってあんまりないんですよね。

あってもイマイチなデザインだったり値段が高かったり…


そんなところに私のお気に入りのショップからセールの案内が!

こ、これは…ドンピシャだ!(笑)

というくらい欲しかった商品の案内でした(笑)

それがこちら↓↓↓



めっちゃ良くないですか!?

デザインもなかなかオシャレだし、値段も安いし、何より暖かそうだし!

モノが靴なだけにサイズが合うか不安だったんですが、思い切って買ってしまいましたー[手(チョキ)]


結論。超おすすめ!!!


商品が届いて早速履いてみましたが、結論。これは超おすすめです!(笑)

これは予想以上でしたね〜[exclamation]

めっちゃ暖かいです[exclamation×2]

中が全面ボアになっていて、ホントにぬくぬくです[ぴかぴか(新しい)]

あとは柔らかい素材がイイですね♪
ブーツというとかなり硬いものが多いんですけど、これは非常に柔らかいので痛くなったりしなさそうです。

まだ雨の日とか路面が悪い時に履いていないのでわかりませんが、波型ソールになっているので滑りにくいとの事。

スエード調なので、雨の日に履く前に防水スプレーをかけておいた方がいいと思います。

遂に寒い時期に突入☆★この1足で冬でも寒さ知らず。まさに革命的“暖かさ”!!まるで履く毛布の...


サイズが、

M(26.0~27.0cm)
L(27.0~28.0cm)

ということなので、普段26.0cmを履いている私はMサイズにしました。
若干大きいかな?ってカンジですね。

100円ショップで売っている中敷等で調整すればピッタリになりそうです。


ちなみにあさってまでセールをやっていて、今なら激安で買えます
私が買った翌日に値段が下がった…ショック!(笑)


メンズで、

・暖かい!
・カッコいい!
・安い! 

っていうブーツを探している方には超おすすめですよ!

遂に寒い時期に突入☆★この1足で冬でも寒さ知らず。まさに革命的“暖かさ”!!まるで履く毛布の...