若者に大人気のビッグカップル


今、人気急上昇中のバンド『SEKAI NO OWARI』のボーカルFukaseさんと、交際宣言が飛び出したそのお相手、きゃりーぱみゅぱみゅさんの紅白歌合戦出場が内定し、「ついに初共演か!?」と話題をさらっています[かわいい]

07229786.jpg
写真引用元:デイリースポーツオンライン


セカオワは最近ホントにすごい人気ですよね[グッド(上向き矢印)]
実は私も今年の夏頃からセカオワの音楽を聴くようになりました[CD]
「スノーマジックファンタジー」とかめっちゃ好きです[るんるん]

今までもこういう”ファンタジー系”のバンドだったりグループというのはいましたが、セカオワは歌も演奏もすごくしっかりしていて、決してブレない独特の世界観を120%表現してるなぁ、と思ったのがとても印象的でした[ー(長音記号2)]


男・Fukase!


そのバンドの顔ともいうべきボーカルのFukaseさん。
歌声ももちろん素敵ですが、もっとステキなのはツイッターであっさり交際宣言しちゃうトコロ(笑)
しかも相手はあの『きゃりーぱみゅぱみゅ』ですよ[exclamation&question]

とかく芸能界の恋愛事情って「相手のあることなので…」と大体濁すじゃないですか
それを、ツイッターでフォロワーの「きゃりーちゃんと交際してるんですか?」の質問にあっさり
「まぁ、そうだね」って!

軽っ!(笑)

しかも他のフォロワーから「きゃりーちゃんのこと守ってあげて」と言われると
「まかせろ!!」って!

男らしさ全開ですな!(笑)

お相手のきゃりーさんも不快感を露わにすることもなく、淡々としたものですね[キスマーク]
なんか、すごく”イマドキ”だなぁと思うのは私だけでしょうか(笑)

ステキです


でもいいですよね、こういうのって[わーい(嬉しい顔)]
お互いを刺激し合い高め合える好きな人がいて、自分の生き方だったり世界観を表現できる場所に好きな人と一緒に立つ…
とてもステキなことだと思います[ぴかぴか(新しい)]


セカオワは去年の紅白も内定していたのに結局出場できなかったということもあったので、今年こそ初出場を果たしてきゃりーさんとラブラブなところも見れたらいいですね[黒ハート]