入学金を大幅割引!


横浜市緑区の鴨居自動車学校では、開校50周年を記念してキャンペーンを実施中です[演劇]

これがしょぼいキャンペーンかと思いきや、かなりお得なキャンペーンになっていました[exclamation×2]

普通自動車のベーシックコースの入学金がなんと
43,200円の割引!

大型二輪でも同じく43,200円が割引され、普通二輪でも32,400円の割引が適用されます。

最大で43,200円も入学金が安くなるって、めっちゃ嬉しくないですか(笑)
特に「免許取りに行こうかな〜どうしようかな〜」と悩んでいた方にはこの上ないアシスト!
どうせ免許取るなら少しでも安い方がいいに決まってます(笑)

201411_01campaign.jpg

実績×割引=最強


おすすめする理由としては、やはり第一に”実績”でしょう。
交通量の多い神奈川県内の自動車学校で、50年も支持され続けてきたというのはやはり大きなポイントです。
それは大きな実績であり、信頼するに足る実績ではないでしょうか。

その実績に今回のキャンペーンで入学金の大幅に割引されるとなればまさに最強じゃないですか(笑)
こういったキャンペーンをうまく利用しない手はないですよね


無料の託児所サービス


今でこそどこの自動車学校でも、無料送迎バスや予約等のインターネットサービスが普及していますが、鴨居ではそういったサービスはもちろん、なんと無料の託児サービスというのもあります。

これは子育てに忙しいお母さんやお父さんにはとてつもなくありがたいサービスです。
専門のスタッフがいるのも安心ですね

「免許を取りに行きたいけど、不定期だし1,2時間のために子供を預けるというのも…」という方も結構多いんじゃないかなと思います。

1歳3ヶ月〜未就学児童までと条件はあるものの、教習を受けてる間だけ子供を預けられる(しかも無料で)というのは、子育て中のママパパには心強い味方だと思います。


今回の開校50周年記念キャンペーンは2014年11月いっぱいまでとなっております。
免許を取ろうか迷っていた方はこの機会を活かしてみては!?


鴨居自動車学校HP→http://www.kamoi-ds.co.jp